旦那さんがこの間インフルBと診断され、その日の夜中から

私も喉の痛みがあり、まさかな〜とは思っていたのですが

やはり私もでしたえーん


妊娠中➕10ヶ月の息子がいる身としては

ハラハラドキドキです大泣き


薬は妊婦でも使用できる薬を処方してもらい、息子にはなるべくうつらないようマスクをつけて、

お風呂もマスクをつけて沐浴のような型でミルク

寝る時もどうしても私に近づいてしまって、枕元に顔を持ってきてしまうので避けるような形に、、

本当はスキンシップを沢山取りたいですが出来ず母は悲しかったですえーん


そして、ブログがなかなか更新できずもやもやしていましたもやもや


でも無事、隔離期間も終わったのでまた好きな事探し再開していきますルンルン

よろしくお願いしますオーナメント