あかるでーす。
今日は、
イヤーキャンドル  って何?
興味あるけど
わからない
質問の多いエステです



リピーターが続出な訳と質問

1.エステ 太古からのエステ?

2.耳のエステ?

3.ろうそく?キャンドルなんでしょ
     熱くないの?

4.子供からできるの?何歳から?

5.マタニティでもできるの?

6.オーガニックエステ?

1.太古のエステと言われは
壁画に描かれているのよ
昔は何かしらの儀式

体は水で出来ている。
地球も🌏お水があるように、循環させないと、滞りますよね

止まれば、澄んだ水も苔や虫やヘドロ化しますよね。
それと似ているんです

イヤーキャンドル をすると
滞る体の中の水達が
動き出し、
サラサラと綺麗に流れる

耳からの炎の圧を加えることによって 流れるわけよ


—在り来たりの説明—

深層リンパに影響するみたい
マッサージやリンパトリートメントは、表面に特化してるけど

イヤーキャンドルは、ちがう!

炎の圧によって
自分の呼吸や血液 
リンパが自らのリズムで流れ出すから
副作用がなく
スッキリするの

2.耳の穴に
オーガニックガーゼに蜜蝋が浸され

巻いた筒状のものを挿して炎を付けます(カスが入らないようにキャップ付きなので安心)

炎と鼓膜の間を温かい空気が対流を始め 鼓膜の歪みを整え
首回りもほぐれます

脳神経には
炎が燃えるパチパチとも言えるかすかな音が
耳から聴こえて
脳へ刺激して 
睡眠の質を
高めるとも言われる理由

いま自粛になってから
さらに
小さい子供までもが、
YouTubeを見て脳の刺激が非常にたかい危険な脳サインが睡眠ができなかったりする

現代のスマホ眼精疲労だったり
耳への負担・イヤホンの疲労🎧が思いもよらぬ方向へ行くことさえもある

施術をうけると
落ち着き
なんとも言えない心地よさ

副交感神経と交感神経が整いだす

実は私も偏頭痛も軽減したから
大ファンなんです

副鼻腔の老廃物で
いつのまにか
息がしにくかった鼻も
吸いやすくなったり
花粉で苦しんでる時は最高^_^

熱くなくて、ぼんやり温かいだけです気持ちいい

いつのまにか寝ている

4.お子様は4歳からできます

5.マタニティの方でも安心して
出来ます

副作用のない 良い施術です。

鼻がスッキリ♪
頭がスッキリ!
目もクリア!
☆熱くないです!

蝋を垂らすわけじゃないから(笑笑)

6.ヨーロッパでは、特にイギリス
ドイツ・オーストラリアでは、耳鼻科の代替え治療なんです 

オーガニックを推奨する国だから
こそのオーガニックエステ

薬を飲みたくない派の方に愛されているエステ

施術時間は
両耳で30分間くらいです

エッセンシャルオイルが含まれているので微かに匂うかも

自然派のあなたに届きますように^_^

♪声楽のプロがお勧め!と言ってくれましたよん。

ヘッド、フェイストリートメント付き
カウンセリングも含めると
50分間くらいです
月に一度はリセットしましょう
お値段は5000円🌼

めっちゃはまる!間違いなし

▲カスは耳垢ではなく、キャンドルの燃えかす、ヤニ状になってると
リンパが滞っていた証とされています だから、わかるのよね

(リンパさらさらになるとパウダー状になってきます)

結果が見える エステ

ご連絡は、
あかる  080-3054-2335

ご予約になりますので。お電話くださいね。

https://matsue.mypl.net/shop/
00000349167/news?d=138689

オンラインスクールも
開催しております

あなたのサロンに必要!
と思ったら
ご連絡ください