東京は、暑い☀️
でも、島根 山陰は寒いです

一昨日まで、とてもポカポカ陽気でしたが。
昨日雨で、突然冬服を引っ張り出して着ております
しかも、大山の撮影でしたから。ダウンまで着ました。

イヤーキャンドルは、耳の穴へ筒状のオーガニックの綿に蜜蝋を浸した、安全キャップ付のものを入れた状態です。
火を灯しますので。見た目がキャンドルに見えるので
イヤーキャンドルと言われております

炎と鼓膜の間で空気の対流をはじまります。
この気圧対流こそが、鼓膜の歪みを整えてくれます。

鼓膜の反対側の中耳では、気圧を感じ
体のリンパの流れをよくしてくれます

手で行う リンパマッサージでは、流れない箇所や
詰まりを取り

副鼻腔の中の老廃物を出過ぎ作業まで
してくれます

花粉症の時期 いわゆる 1月下旬から秋まで
色々な花粉が、飛び

桜の季節いまは、黄砂まで、いやpmまで飛び交うので、マスクは、当然のこと。
花粉症用メガネまでしないと痒みが治らないですよね。
イヤーキャンドルは、脳神経も休まりますから。
花粉症で、睡眠不足になりがち

耳の周りを温めますから、首もラクになります。

副鼻腔は、頭蓋骨が重くならない為に穴が空いてます。その副鼻腔に老廃物が、溜まり、モヤモヤ、偏頭痛、くしゃみ、鼻水、ありとあらゆる症状がでます。

イヤーキャンドルの施術後
いったんは、鼻づまりかな?と思う方もいますが。

とても、スッキリいたします

5歳からお年寄りの方まで たくさんの方に愛用される
施術です

施術中は、横になって寝ていただくだけのゆっくりとした片耳15分間です。

しかし、資格を持たないと、やけどをしたり
スコープで、鼓膜があるか無いか、耳の中が、ただれてる方にしたとすると大変な事になるので。
イヤーキャンドルは、資格がいります。

安全性なオーガニックなハンガリー製品で
資格者により施術をいたしますので、
より安全です。