「ニコルカフェ」へ行ってきました〜♪ | あかる’sルーム

あかる’sルーム

自分のこと。子どものこと。
そして乳がんと告知され、いきなりステージ4のがん患者となりました。
このところ更新できてなかったけれど、これを機にまたたくさんのいろいろを書けていければなぁと。

 
綾町の山の麓にあるオシャレなカフェ。
 
「ニコルカフェ」
 
前から行ってみたかったカフェ。
息子と二人で訪れました。
 
{8DC26EB4-0AAE-4E71-BB67-E1453AF409AF}

 

{E1A87946-0353-46B1-A10F-F4A2E72097AD}

 

 

ゆっくりと時間の流れを感じるような、まるでここだけ違う世界に来たかのような店内。

 

数人の客がいましたが、皆さんゆったりまったりしてました。

とても好みの雰囲気ですラブラブ

 

{59933EFC-4BB2-43BE-BF08-1B362BE46E50}

 

 

 

店内には雑貨も置かれてます。

 

{8E116DA3-1361-4616-B53B-3319141132F0}

 

 

 

この日はすでにランチを済ませてきたのでドリンクのみ。

私はティラミスフラッペ。

息子はクレミアソフト。

すごく美味しかったドキドキ

{897CABB3-93DF-4653-A635-E569D08C094E}

 

 

{8F56B8D8-30E3-408C-B975-0A12335C4E1D}
 
軽食も美味しそうだったので、次はランチに行きたいです。
 
少し遠いけれど、ちょくちょく行きたいな〜と思えるお店でした。
 
 
ちなみに2階はギャラリーとなってます。
たくさんのポストカードが置いてありました。
宮崎で活躍している絵描きさん達の作品です。
私も描くことが好きなので楽しめました♪
 
ここは同じように宮崎で活躍している似顔絵中心の絵描きさんのアトリエでもあるようで、お仕事をされてました。
楽しいお話ができて嬉しかったです。
 
このカフェへ来たら、ぜひ2階へも覗いてほしいですね〜照れ