「バンバンヘイ」に行ってきました♪ | あかる’sルーム

あかる’sルーム

自分のこと。子どものこと。
そして乳がんと告知され、いきなりステージ4のがん患者となりました。
このところ更新できてなかったけれど、これを機にまたたくさんのいろいろを書けていければなぁと。

 

 

風が強かった。

 

………そんな日に行ってきました(笑)

なかなかすぐアップできない私。

行ったのは2月初旬。

 

 

「バンバンヘイ」

 

柳丸にある小さなカフェ。

女性の店主さんお一人でされているお店です。

 

アトリエカフェというだけあって、様々なものが置いてあります。

それを楽しむものいいですね。

 

ランチは数種類あります。

私はスープカレーを注文しました。

 

image

 

少しピリ辛だけど、カレーだしそのくらいはね。

私は辛党なので、もっと辛くてもいけそうです。

 

具材は結構入ってます。

しかも、とっても体に良いものばかりを集めたようなものばかり。

特に私のような病気持ちには嬉しい限り〜チュー

美味しい〜〜照れ

 

食後のコーヒーは浅煎りか深煎りかまで聞いてくれて。

もちろん浅煎りチョイス。

 

可愛くおしゃれなカップにてエチオピア登場〜おねがい

 

image

 

たっぷり飲める量が嬉しい。

 

行った日はお客様が後からどんどん入ってきて、一人気ままにテーブル席を占領していた私は申し訳なかったですあせる

 

やはり一人の時はカウンターにすべきでした。店主さんゴメンなさい。

またのんびり行って、素敵な店主さんともお話してみたいな〜と思うようなカフェでした。

 

そうそう、チョコスコーンを持ち帰りして家で堪能しました。

美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした。