雨ばっかりです。。。 | あかる’sルーム

あかる’sルーム

自分のこと。子どものこと。
そして乳がんと告知され、いきなりステージ4のがん患者となりました。
このところ更新できてなかったけれど、これを機にまたたくさんのいろいろを書けていければなぁと。

こんにちは。

宮崎は今日も雨雨
昨日も明日も雨雨雨

明後日頃から回復してくるようですが、なんだかこのまま梅雨入りしそうでイヤだな~。

大工さんもお休み。
雨、、、というより材料が届かないという理由の方が大きいううっ...
家のことも少しずつアップできたらなと思います。
たくさんの「WEB内覧会」なるブログを拝見して、いろいろ勉強できたし、いろんなことを知ることができました。何より楽しかったです。
みなさんのようにマメな記事にはなりそうもないけれど(汗)、写真も撮っているし建築日記として残せたらいいなと思っているので、いつかまとめてアップできたらと思ってます。
道のりは遠いけどね。。。

明日はチビの家庭訪問。
家を建てるし、そのとき片づけようと思っていたので、すごく汚くなってるから仕事を休んで午後の家庭訪問のために頑張って掃除します!
(本来なら入学前までに竣工予定でしたが確認申請がおりないというトラブルがあって大幅に遅れました・汗。)

{974F0E5E-7704-48BB-A9BA-94ED33CF2B75}

ドッキドキの一年生~♪

それでは、また!