ちょい、いろいろありまして

疲れ気味の今日この頃です。

けれども、朝ごはん作って→旦那どんのお弁当作って

(自分弁当はやめましたニヤリ

→夕飯作ってる生活です。


とほほのほ

けれども、朝起きたら毎日見てます。

P子さんレシピ

今朝、速攻でまねっこしました。


照り焼きです。

ブロッコリーとたまごはお休み💤

てへへ口笛



旦那どん弁当に詰めました。

お米いらないって言われているので、具だけ弁。


ちょびさんも、児童館卒業したいと言われ

おうちでお留守番生活しております。

お弁当作ることも考えましたが、

何かしら自分でびっくりマーク

と思いレンジでチンとかカップラとかで過ごしています。


ちなみに、本日のちょびランチは

梅のおにぎり←朝握りました、あたし。

食べるとき、海苔まいてねって!!

冷凍グラタン

チンしてねって指令出しておきましたびっくりマーク


なにやら、美味しく食べられた模様です。