思いがけず、今年も自宅で年末を迎えたらいおんです

何の準備もしておらず・・・

けれど朝、P子さんのレシピおねがい
最高でーす♪


アボカド2つ買ってきましたが、1つはガチガチガーン

けれど、3人だから1つで十分でした口笛


ちょびさん、お熱の一昨日とお熱下がった昨日の朝

腰砕けみたいに2回床に倒れ込んでしまって泣

鉄分不足かもなぁと思い、

今日は鰹食べてもらいました。

鉄分ゼリーもネット注文してみました。

昨日の午後には、

熱も下がり今日は元気満々なのですが・・・


今日の夕飯、ちょびさんと旦那どんと変わりばんこ

お寿司屋さんの親方になりました口笛


なんちゃって、お寿司屋さん


あはは