まだまだ続くよ、お弁当生活ガーン
どんな毎日を過ごす事がいいのだろう。

ちょびさんは、学童さん通常になりました。

甥っ子たちは、学童さんなしで
おうちで毎日2人でお留守番してます。

本日、甥っ子2号は、1号と喧嘩して
テクテク
テクテク
テクテク
って歩いたようです。

多賀城のおばあちゃん家までびっくり
1人で歩いてきたのは初めてで

多分3時間くらいかかったと思われます。
してして、残念な事に
おばちゃん、病院行ってて不在ガーン

甥っ子2号は、玄関前に座って待ってたとかって・・

子供たちも、学校のない生活大変です。


とほほです。

今日もP子さんレシピでお弁当!

ケチャップ、はじめてでした。

帰ってから、ちょびさんは
ラーメン作りです。
インスタントですが・・・


あはは