大学生になってから

付き合いの多い息子。



運動系サークル活動に、自分で立ち上げた

まったり系サークル活動

飲み会、新歓、デート代



バイトしてるけど、土日は運動サークルの

大会やら練習やらがあるので主に平日夜勤務

学生は最低賃金960円。



週2で働いて、せーぜー月3万円



それに、私からお昼代として2万円



合計5万



お金欲しいとは言われないし、サークル活動費も

全部自分でやってくれてる



ただ家でご飯全くと言って良いほど食べてない

から、ほぼ外食に消えてるんだろうな〜



夏休みにむけて、少しお金を貯めたいそうだけど

中々残らなそう。



バイトを時給の高い家庭教師に変えたいみたい

だけど、今のバイト先のまかないが美味しすぎて

辞められないらしい。



5万って...結構十分に思うけど

付き合いの多い男子大学生にはそれでも足りないのか?



みんなはもっとバイト稼いでるのかな〜



遊びはなるべくバイト代でやってもらいたいから

これ以上はあげたくないけど

バイトばっかになって勉強疎かになっても

元もことないしなぁー