親戚付き合いで、嫌なことがあり
とんでもなく落ち込んでましたがえーん
 
皆さんとお出かけすることができ
 
ランチも美味しくいただき
ふと、目の前のママのお茶碗に
 
 
クローバークローバー
 
ピンクのクローバーも!!
 
電車の中でも
ピンク?淡いオレンジ?のクローバーのバッグを持った人
他のママが発見
 
スゴーいびっくり
 
りりさん、やっぱり、どこに行っても
私たちに寄り添って応援してくれてる!
と思うと心強いです
 
 
牛窓オリーブ園にて
 
image
 
image
 
日本のエーゲ海 と呼ばれる絶景 
皆さんと眺めることができ、感激ラブ
 
 

サインもいっぱい

 

 

 

 
ふくろうさん、かえるさん、かめさん

 

 

 
いるーーーか(笑)

 

 

 
カラフルな🍀 ピンク!
🍑ちゃんと一緒
 

 

 
いるかさんと🍀
 

 

 

 

 
牛さん、黒猫ちゃん と🍀

 

 

 
いちばん人気🐄🍀ですって
オリーブのジェラートも美味しかったです
 
 
 
月、星、UFOもお月様星
子どもたち、宇宙探索してるかな
 
 
他にも皆さんのサインもたくさん!
心のシャッターで激写キラキラ

 

 

 

 

 
 
牛窓神社も参拝できました
 
とても穏やかな気持ちになりました
 
 
雨天でしたが
私たちが行くところ、行くところ、
雨がやんで不思議キラキラ
 
電車、バス、タクシー乗り継ぎ
駅の階段ダッシュしたり💨
西村京太郎トラベルミステリー状態あせるでしたが
なんやかんや上手く観光もでき
皆さんと美味しいものも食べれて
子どもたちのお蔭やねって照れ
 
パワースポットと呼ばれる牛窓で
 
子どもたちのことを想い
たくさんパワーをもらいました
 
 
私たち頑張ってるよ
 
無理はしないで
自分の体、心、大切に、、
 
って言ってもらえて
少し心軽くなりました
 
寄り添ってくださる皆さまに感謝いたします