もう弁当も作られへんのか、、
朝ごはんも一緒に食べられへんぐすん
 
今朝、また急にさみしくなってたら
 
テレビで
 
 
ん? カラフルな🍀?!

 

 
バンダナに、、
レスキューアシスト?!
 
りり画伯!(笑)
やっぱり私たち天使ママを救ってくれてます
心強いです

 

昨日のりりさんの記事、作品

そして、お話会で、アメトーーク!絵心ない芸人の話

思い出して爆  笑

すみません 笑い過ぎ?失礼いたしました

 

 

image

 

お箸に小さな黒猫ちゃんも発見!

赤い首輪?リボンかな🎀

かわいいラブ

 

 

こちらの物質世界では

息子の体がなくて

笑い声も聞こえなくて

本当に寂しいけどえーん

 

お空の子どもたちは

私たちと繋がっている

この三次元の物体、文字や歌など使って

何かメッセージくれてる!

って信じてます