じゃーん!!

 

 
名古屋お茶会に参加させていただき
たくさんお喋りしながら、泣いて笑って
今回は
初、羊毛フェルト!
 
めろんさん に丁寧に教えていただき
みんなワイワイ大騒ぎしながら
真剣にざっくざく
手より口が動く私てへぺろ(一番遅い汗やっぱり)
たまに、イテっびっくりて、指刺しながらあせる
なんとか完成!(ツメ甘いけど)
 
カラオケボックスのステージで集合写真キラキラ
(私のは左端、、数珠は、めろんさんのちゃっかりお借りしてます)
 
お目目、なんか、イモトか村山元首相の眉のよう滝汗
(帰宅後ちょっと修正、整形汗
 
ペンギンさん🐧は、めろんさんが作ってくださいました!
クローバークローバーもとても細やかで綺麗で、可愛すぎます~ラブ
ありがとうございます!!
 
(隣に置いたら、私の、雑すぎてピンチガーン
 
まるちゃんさん、今回もお店予約など大変お世話になりましたドキドキ
皆さまのお蔭で、楽しいひとときでした爆  笑
 
 
名古屋にて
🍓ゼリーの蓋、🍀模様?
鳥さんと音符音譜
ユニコーンユニコーンちゃんも大集合ラブラブ
 
 
🌸 🌸 🌸
 
 
先週
街の中、周りはビルに囲まれた、お初天神へ
1人じゃ辛い桜も
皆さまと一緒なら、癒されました🌸
 
龍、青い鳥さん、白馬
 

神社を出ると目の前に商店街

 
 
お店のガラス越し、遠くに、アクアクララ🐧のトラック!
コウペンちゃんも
次々皆さんが見つけてくれ、、おねがい
 
ポスターには、
🐧「一緒に行こ~!」
邪エナガちゃん「ククク、、導いてくれるわ、、」
お空のあの子と繋がれるよう、導いてほしい
 
ポムポムプリンちゃん、マイメロちゃん、ユニコーンちゃん🦄
の隣にも、ちゃっかり🐧
 
 
タオルのコウペンちゃんはクローバークローバー持ってました
 
 
 
ふくろうさんフクロウ、インコさん、マイメロちゃん
ギター🎸(おもちゃですが)&音符音符
クローバークローバーとてんとう虫🐞
 
 
 
水色のインコさん、うさぎさん
ボトルにはお馬さん、
黒猫ちゃん と しろくまさん と🐧
ガーベラ
ここにも青い鳥さん
 
 
黒猫ちゃん黒猫、の下に🐧
牛さん🐄、いちご🍓
そして、「力」餅
 
 
adidas のリュック、バッグ持った人
3人!いきなり目の前に
 
めちゃでっかい ポムポムプリンのぬいぐるみ 抱っこした人とすれ違ったり
(さすがに、写メ自粛汗
 
お空からのサインで、ママたち元気もらえてますラブ
 
 
命は大切にさんは、色々出かけれていいね
と言ってもらうこと多いですが
 
ランチ、お茶会、神社ツアー、ご一緒くださる皆さまのお蔭で
思い出の、辛い、地雷の場所も
少しずつ行けるようになってます
 
でもまだまだ行けない道、駅、、いっぱいぐすん
 
何も予定ないと、ガッツリひきこもりです
 
またお出かけできるよう
ボチボチ、、働いて
ケチケチ、、節約したいと思います💪
 
いつもお付き合いくださり、寄り添ってくださる皆さま
ありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いいたします