引きこもりたい
近所の同級生、ママに会いたくない
 
今どきネットで何でもできそうやのに
どうしても金融機関窓口に行かなあかん用事でき汗
気合い入れて行ってみると
 
郵便局の窓口に、、
 
 
いちご🍓

 

そして今日、スーパーのレジ横に、、

ムーミンラブラブ

スナフキン、やっぱりクールに🎣釣り

 

りりさーん、のりママさーん、

ムーミンアピール、スゴ~い!ですドキドキ

 

 

銀行の窓口で

 

 

飛行機飛行機、飛行機雲、星星、猫猫

”新しい景色を見てみよう”

 

 

薬局のレジで

 
マスク🐧!(変装してるつもり?)
 
えー?びっくり
 
ふと両隣のレジには🐧いなくて、、
 
レジは何台もあるのに
たまたま並んだレジに
いちご🍓やムーミン、🐧サインキラキラ
 
ここ!こっちやで~!と
アピールしてくれてるようですウインク
 
にしても、レジで突然サインキラキラ登場!されると
LINEのQRコード撮ってるフリしたり
あたふたあせる
もう支払いどころじゃないです滝汗
 
 
近所で元気に遊んでる男の子見るだけで
なんでうちの子はここにはおらんのかなぁ、、
と思ってしまい
さみしくて胸が苦しくて道端でも涙出てきますがぐすん
 
サインキラキラ見つけるたび
 
お出かけしてえらい!
買い物できてえらい!(←コウペンちゃん風)
 
褒めてくれてるようで
また少し元気出ました😊
 
お空の子どもたち、今日もありがとう!!