いつもたくさんサインを見つけてくださるママが
「こんな曲流れてきました~おんぷ。歌詞も胸に響きました」と教えてくださり

 

🐧衣装で、”走れ!ペンギン”?

初めて聴きましたびっくり

3分過ぎから、なぜか🐧ショートコントあり(笑)

 

息子3歳くらいのとき、こんな🐧着ぐるみっぽい服着てたなぁ

 

🐧ってヨチヨチ歩きで、走れるか!

ってツッコミたいところですがあせる

 

歌詞が、、泣けましたえーん

 

飛べよ!ペンギン
可能性を
思い出せよ
あきらめるな
 

子どもたちが、

 

「こちらでできなかったことも

お空でチャレンジしまくってるよ

 

サインも頑張って送ってるよ」 

 

って言ってくれてるようで、、

 

私もあきらめないで、

子どもたちの存在を感じたいラブラブ


飛べよ!ペンギン
自分のこと
信じなくちゃ
もったいない
 
「ママ、ぼくはここで頑張ってるよ
信じて!」
 
「ママたちも、サインのこと信じて!」
信じなくちゃもったいない?

走れ!ペンギ
動かなくちゃ
始まらない

センターを目指すんだ
 
子どもたちは元気に活動しまくってる?
私も少しずつでも、動いていけたらいいな
と思いました
 
センター?カラオケ
息子はダンス大好きで
運動会など、センターとるぞ~!とか
総選挙のように盛り上がってました爆  笑
 
子どもたちからのメッセージのような曲
教えてくださり、元気もらえました
ありがとうございますラブ
 
先週受け取ったサインキラキラ
 
 
恐竜(怪獣)くん?が
アイキョー(愛嬌)?の箱、運んでてウインク
なんか、ほっこりしました

 

 
黒猫ちゃん黒猫
 

そして

 

 
みんなお空からのメッセージですよねラブラブ
 
 
サインを信じてキラキラ
思うままに解釈して(少しでもプラスに考えて)
今日も何とか生きることができました
読んでくださりありがとうございます