成人式
センター試験
ニュース見るだけで
情緒不安定
あの子が生きてたら、、と
すぐ考えてしまって
胸が苦しくなりますが、、
 
かわいいサインドキドキ
 
 
マツコの番組は、息子も好きで
よく一緒に見て笑ってました爆  笑
 
リラックマさん、コリラックマさん、キイロイトリさんひよこ
 
かえるカエルさん
ピンクと水色ですよ~ラブラブもんこさん!
 
 
イルカさんイルカ、お船🚢、紫のちょうちょちょうちょ、星星、ハートピンクハート
🍀のようなお花
イルカさんの上、🐧?アシカさん?
そして、
だるまだるま。さん
 
洋菓子の材料に、、よつ葉クローバーバター
りりさーん、
老眼女子の私は見逃しそうでしたがあせる
 
 
ここにも だるまさんだるま。
ふくろうさんフクロウも!
 
電車で、往復ともにパッと乗ったドアの上に
灯台のポスターとうだい
 
お空の子どもたち、
たくさん遊んで、学んで、好きなことを楽しみながら、
 
地上班の受験生のみんな、遺された兄弟姉妹のこと
私たちママたちのことも
応援してくれているようですファイト1
 
🐧のサインも、見つけて教えてくださる皆さまにも
いつも元気いただいてます
ありがとうございます