師走💦本当に走り回って倒れそうですが
頭は空回り滝汗
 
きらめく🎄の季節、寂しすぎてえーん
 
仕事合間に
お空に近い場所でのお茶会に
短時間参加させていただきました
 
りりさん、皆さま、
素敵な時間をありがとうございましたラブ
 
お茶会来られる途中に、
🐧電車を見つけてくださったママもおられたりびっくり
教えてくださり嬉しかったです
 
今週出会えたサインキラキラ
お茶会でお会いできた皆さまのお子さんのサインもいっぱい!
 

 

ムーミン、ギター🎸(のチラシの横に音符音符もありました)

リラックマ、コリラックマ、トリさん、クローバー🍀

 

パンダの”彩浜”ちゃんパンダ、かわいくて癒されましたラブラブ

 

皆さまにいただいたサインキラキラ

スヌーピーと星星

お馬さん馬に「癒しのひととき」

「歩く一歩も 走る一歩も あなたの歩幅 あなたの人生」

こうペンちゃんの「生きててえらい!」にも泣けてきます

 

文字からのサインにもうるうる、、

 

 

天使、、👼
 
お空の子どもたち、我が子のことを思ってまた涙
 
 
今日この曲が耳に入り

 

Yes I, will never let you go,
I never want to leave your side
Yes I have given you my life


But then your love, was given to me

even though... I didn't do a thing


Yes I, will never let you go
I never want to leave your side
Yes
I am giving you my life


 

の歌詞で涙ぽろぽろ出てしまって、、えーん

 

ラブソングなんでしょうけど、、

 

あの子が、

 

ママ、二度と離さないよ

ずっとママのそばにいるよ


ママがこの世でいっぱい愛してくれたことはわかってるよ


命を捧げてママのそばで守っているよ

 

と言ってくれてるようで(英語力なく強引な訳?てへぺろ

 

ふと、動画見ると、、

初めにジャーンと星星

 

そして、

一瞬ですが、32秒くらいのところで、

 

image

 

灯台とうだい?!

 

とても綺麗な海も出てきて、

3分40秒くらいから、

 

image

 

やっぱり灯台とうだい!!

 

 

りりさんもお茶会でお話ししてくださってたのですが、

 

子どもたち、

 

さぁ、次はどのアーティストに、どの歌を歌ってもらって🎤

ママたちにメッセージを送ってみようかなグラサン

 

とか企んでるんとちゃうか?って(笑)

 

本当にお空の子どもたちはスゴイ!!です

 

 

私が出会えない🐧サインキラキラ

見つけて教えてくださる皆さまにも感謝いたしますおねがい