前回の記事の、ギター🎸🍀サイン
 
に、おもしろいメッセージをいただきました
 
「新堀ギター」
(にいぼり かもですが)
そこはさらっと、”しんぼり”  と読んで、
 
しんぼりギター、しんぼりギター、しんぼりギター、、
 
10回言ってみると、、
 
 
シンボル キター!!
 
 
強引?(笑)グラサン
 
🎸シンボルのママだけじゃなく、
みんなでちょっとテンションUP爆  笑
 
tsubomiさんナイス〜👍です
 
元気くださり、ありがとうございます
 
何かと落ち込んでしょんぼりしてましたが、
プッと笑えました
 
子どもたちの取り計らいかなてへぺろ
 
 

「ご自由にお取りください」

のカレンダー
”持って帰って~🎸ママに渡して~”
とお子さんからのメッセージに見えて
ちゃっかりお持ち帰り
 
 
音楽🎸得意な子どもたち、
お空でオーケストラ、楽しんでるんかな🎵
 
ママたちにも、たまには聴かせてほしいな
 
私らも、調子に乗って🎸習いに行っちゃう~?
指短いから無理?!(笑)あせる
 
🎸といえば、、
まるちゃんのお子さんのことも思い出してました
まるちゃん先生、ぜひご指導ください音符
 
ふくろうフクロウサインもいっぱい受けとれた倉敷
 
やっぱり
サイン、最強!!ですねキラキラ