平日は、仕事に疲れてるか
さみしくて落ち込んで
なかなかブログも書けないのですが
 
合間に、ちょこっと
お空に近い場所でのお茶会sky*
参加させていただきました
 
りりさん、皆さま、
新しい出会いにも感謝しラブラブ
さみしさを忘れて
楽しいひとときおねがいでした
 
ありがとうございました
 
また落ち着きなく、二倍速で喋って?
ドタバタ途中退散💨失礼しました
 
お空、夜景の写メ、撮れてませんが汗
 
image
 

 

 

 

リラックマ

 

 

スヌーピーとキティちゃん

 

 

カラフルなクマ

 

 

子どもたちは、お空で、「OK!」って言ってるみたい

ママはなかなかOK!とはいきませんけど~ぐすん

 

 

花火、月

 

 
 
image
 
鳥さんがクローバー🍀持ってます
かわいいです~ドキドキ
 
image
 
カモメ、しろくま と共にペンギン!
電池不要?太陽の光で元気いっぱい✨
私もパワーチャージしたいです
息子が可愛がってたポケモン ポッチャマに似てます~ラブラブ
大事にします~
 
 
別の日、
思わぬところに、、
 
 
ひよこ
 
通勤途中や外出先で、
 

image

 

 

 
緑の自転車 じゃんじゃん発見
 
 

テレビで、、

 

 

SLマン

 

 
 
最近、繋がることができたママのお子さんのシンボル 牛かなぁ とのこと
早速、ご挨拶に?ウインク
 
image
 
イルカ
早口なん?(笑)
 
 
相変わらず、近所の花屋さん、スーパーにも行けないのですが、、
 

 

ガーベラ

妹が、買ってきてくれました

 

 

思わぬところに地雷🙀

ちょっとした一言で落ち込んだり

しょんぼりしてるときに

 

皆さまに、🐧見つけていただくと

ほっこり、元気もらえます

 

皆さまのブログ、メッセージに支えられ、

毎日なんとか生きることができてます

ありがとうございますラブラブ