山口、日帰り弾丸ツアー 続編
(長々とすみません)
 
毛利氏庭園 近くに
古風でお洒落な喫茶店
ご一緒したママのお一人、お子さんのシンボル、ふくろうかも、、と

 

 
ねこちゃんと仲良く歓迎してくれましたフクロウラブラブ
 
お店に入ると、、

 

 
天使、チョウ、くま

 

 

 

月、うさぎ、ねこ

(ピンぼけ汗すみません)

 

 
image
鳥、龍
 
image
かに、かたつむり、
かえるも色々なところに、、旅かえる🐸みたい
 

 

ここにも、ふくろうフクロウ

さる、かえる、ねこ、ねずみ、いのしし、きつね、くま、りす、うさぎ、チョウ、、
大集合!!みんな仲良しですね
 
天使
 
 
ママ、大好きだよ~ラブラブとメッセージくれているようでした
 
image
ランチも、美味しゅうございました
 
皆さんとお話も弾み、あっという間に時間が過ぎました
 
 
大急ぎであせる
毛利氏庭園(国指定名勝)へ
 
image
 
image
 
広大な庭園
紅葉、グラデーションが美しく、、
 
image
image
立派な松 と 眩しい光
 
image
 
旧毛利家本邸(重要文化財) これまた広大なお屋敷で、、
 
毛利博物館では、特別展
雪舟筆「四季山水図」はじめとする国宝など、
毛利家伝来の優品を拝見することができました
 
毛利氏の裏話も、タクシー運転手の方が、
歴史の先生のように、詳しく教えてくださいました
 
image
虹っぽい🌈↑
子どもたちの世界も、
おもしろき国?満喫してる?
(またピンぼけ汗すみません)
 
防府駅で
image
アンパンマン
 
最後、ドタバタお土産屋さんで
 
image
image
 
ムーミン、かに
 
image
 
月、うさぎ 
 
銘菓 ”月でひろった卵”
 
image
 
「ポムポムプリンがとってもカワイイです~」って
売り切れだったんです~残念ぐすん 
 
image
 
いちご、キティちゃん
 
image
 
リラックマ、キイロイトリも ふぐ抱きしめ仲良くいましたよ~🐤
 
image
 
SL「やまぐち」号🚂アピールすごかったです
 
image
 
ハート、星、いちご、緑のくま?よーく見ると、、
 
image
 
りりさーん、🍀息子さん、やっぱり一緒に来てくれてました!
 
そして、最後に、、
 
image
 
山口ゆるキャラ ちょるる ちゃん
性別:妖精なので、まだ謎
性格:明るく元気!でもちょっぴり恥ずかしがりや ですって
 
image

 

ペンギン!!灯台を見つめています~

お持ち帰り~ラブラブしました

 

 

私が行く前日から、

「ペンギン🐧サイン2回も見てびっくり!」と

写メでも教えてくださって、、嬉しかったです

息子、私より先に山口で楽しんでいたようですてへぺろ

 

次回は、私も温泉ツアー参加させていただきたいです♨

 

皆さまとお出かけ、旅行できる日を楽しみに、

また少し頑張って生きてみようと思いました

ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

サインは最強!!山口編

 

りり刑事(デカ)長!

出張パトロール終了しました~(`・ω・´)ゞ

 

 

皆さま、

長文、読んでくださりありがとうございました