昨日、早朝5時起き、山口へ(日帰り弾丸ツアー)
 
ご一緒できた皆さま、大変お世話になりましたラブ
とても素敵な一日でした
子どもたちが繋いでくれたご縁に感謝です
 

新幹線さくら より朝日、快晴

 

新山口着8:26着

山口への在来線8:24発

西村京太郎トラベルミステリーでも乗り換え無理あせる

 

次の特急まで時間余裕~と見回り刑事(わき見刑事)

 

image

 

パンダ、ワンピース、下関のふぐ🐡とコラボ

 

キティちゃん、みかん、いちご

 

ジバニャン(ねこ)

 

スヌーピー

 

山口土産ではないですが、

これからお会いできるママのお子さんのシンボル ひよこちゃん

お先に挨拶に来てくれました🐤

 

 
博多にも行きたくなりました
 
 
image
 
SL「やまぐち」号、 馬も カッコいいです~
 
わくわくビックリマーク
image
     ↑

機関車いっぱい

     ↓

 
イルカ、ペンギン!朝から🐧発見できて、わーい(^O^)

 

アンパンマン

 

image

ミニオン

 

と、わき見刑事しすぎて、ギリギリ、ダッシュで特急飛び乗り💨

(やっぱりトラベルミステリーあせる

 

ようやく山口へ

 

image

image

image

機関車とイルカさんにお出迎えされ

 

image

親子の愛も永遠ドキドキ

image

 

バスで皆さんと合流爆  笑

初めまして~と2度目まして~のママたちと

 

瑠璃光寺へ

 

image

 

紅葉がとても美しく、五重塔の上に、、

 

image

飛行機!

 

image

 

国宝 五重塔

550年以上の歴史を思うと

人の一生なんて、あっという間?

 

本堂、境内には、

賓頭盧尊者(びんずるそんじゃ)=なで佛さま

自分の体の悪い所と同じ所を撫でると病気が治るという佛さま

 

長寿はNo thank you.汗と言いながら、、

膝、頭、なでなで、、てへぺろ

あずきんさんの、PPK(ピンピンコロリ)作戦、思い出し(笑)

 

 

お天気にも恵まれ🌞

瑠璃光寺の観光ボランティアの方々、

タクシー運転手の方も、とても親切でラブラブ

ツアーガイドさんのように丁寧に説明してくださり

 

予定外のところも観光することができびっくり

 

全て、お空の子どもたちの計らいのようでしたラブ

 

防府の毛利氏庭園へ向かう道、

image

旧山口藩庁門

 

image

山口県旧山口県庁舎(重要文化財)

 

image

気品あふれるシャンデリア、調度品、、

旧知事室の椅子にも座らせてもらいました!

 

 

サインいっぱい発見しキラキラ

景色も綺麗で紅葉

写メ撮りすぎて

まとまりなく、すみません汗

 

シリーズ2へ つづく、、