息子に会いたい、声だけでも聞きたい!と
 
ヘミシンクCDを買ったり、BMMのワークショップも参加しました
 
が、
 
私は霊感、スピリチュアル能力、ないようです汗
 
悲しくてさみしくて泣いてばかりでしたが(今も泣きますがえーん
はじまりの風お茶会に参加して、
サインのお話を聞き、少しずつ、、気持ちが変わってきました
 
鈍~い私には、3次元のモノを動かして、アピールしよう!と
子どもたち頑張ってくれてるのかな?
 
サイン、気を抜いているとき、降り注いでくるときもあれば、
(どんくさくて写メが間に合わないあせる
 
シ~ン とちっともサッパリ の日もありますぐすん
 
が、
 
自分がサインを見つけられなくても、
 
他のママが、ペンギン見つけたよ~
と教えてくださると
 
ママは1人じゃないよ!
 
と息子が言ってくれてるようで
 
こんな私に元気をくださる方がいる!
 
と思うと、心強いです
 
前回の チャプリン を見つけてくださったのは、
お子さんのシンボルが ポムポムプリン のママ!
プリン繋がり?🍮強引かな(笑)
 
伊勢ツアーの後も奇跡いっぱいのよここさん、
 
今日はさらに、
 
image
 
を見つけて、写メくださいました
 
(ご了承いただいたので、アップさせていただきました)
 
実は、全然違う場所で、r-hakuyoさんも
見つけて写メくださって↓
 
image
 
また🌈とコラボですし~
24時間365日?見守ってくれてるんかな?(希望)
 
この辺では配布されないのか?うちのポストには入ってなくて、、
 
でも、離れたところで、次々🐧見つけていただき、
教えてくださり、とても嬉しかったですラブ
 
 
ふと、、息子が使ってたものさし
伊勢?近鉄グッズ?シブい、、昔、祖父母にもらったのか、、
 
 
老眼女子、ルーペくださーい!
 
 
イルカさんもいます~
 
伊勢、また行きたくなりました

 

天使の羽っぽい?
 
 
子どもたちが繋いでくれたご縁、
お茶会、お話会を開催してくださる皆さまにも感謝ですラブラブ