連休、息子に突き動かされるように、
名古屋にもお邪魔して、
とても素晴らしい時間を過ごすことができました

まるちゃんさん、
いつもお世話になり、ありがとうございます

胸がいっぱいで、頭まとまらず、、
まるちゃんさんのステキな記事、リブログさせていただきます





Jupiter さん、
お忙しいところ、お時間作っていただき、

とても丁寧に、多くのことを教えていただき、ありがとうございました

参加者の皆さま、
ご一緒できて、嬉しかったです

皆さまには、本当に、感謝💛です


私はすぐ周り見えず喋ってしまい、失礼しました
皆さまのお話、我が子からのメッセージも聞き逃しているかも?と教えていただき、
カードにも
「落ち着いて」
と出て、ハッとしました(;´д`)

左脳、少しでも休ませて、
皆さまからの大事なメッセージも受け取って、
私は、これからもまだまだ学ぶべき親だなぁと思いました


でも
私たちは、いつも大切な人、我が子と強~い愛の絆で繋がっているのですね✨

自分の嗜好でない、なぜかこれが食べたい〜飲みたい〜も、我が子からのメッセージなんですね

先日、まるちゃんさんから
「なぜかわからないけどメロンソーダ飲みたい!」のお話聞いた次の日から、

やたら目についたサイン↓


🍈と🐧仲良しです(^^)


何気に撮った後、
りりさんも、「息子さんのシンボル、ペンギンでは?」と。

その後、じゃんじゃん🐧アピール来てますよ~と他の方にも教えていただき、
感激、納得。嬉しかったです😃

インスピレーション、大切にして、
リーディング力、少しでも高くなるといいなぁ、、と思います

"とりあえず、次のお茶会まで踏ん張ろう
その中で、何か心に温かいものを感じられたらいいなぁ"

ほんとにそう思います

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします💛