昨夜は、アメンバー限定記事で、
毒を吐きまくって失礼いたしました m(_ _)m
 
 
今日は、息子の日☆
この日は、本当は悲しく泣いちゃう日ですが、
ニコニコの日と書いてくださってるママもいらっしゃって、
ニコッと、営業スマイルで、仕事頑張りました
 
今日、たくさんペンギン発見
最近、鳥さんの中でも、ペンギンサイン、多いです
 
嬉しくて、りりさんに報告しようと思ってたら、、
 
ふと、テレビも↓
 


ペンギンだらけ🐧!(◎_◎;)

 
↑ペシペシって、ボケとツッコミ?
ひたすら、はたき合い、両方ツッコミ?
なんでやねん!!
息子、お笑い大好きだったので、
漫才にしか見えず( ^ω^ )
 


赤ちゃんもたくさん生まれ、
可愛かったです♡
 

ちなみに、この怪しげな🐧カメラ↑で
潜入密着撮影
なかなかいい仕事してくれました👍
 
ママが元気ないから、心配して?
息子も必死💦?!でサイン送ってくれてるようでしたが、
りりさんのお陰で、受け取り力、パワーアップ!!
ありがとうございます🍀
 
ふうろうさん、黒猫ちゃん、イルカさん、くまさん、カメさん、星、、
皆さまのサインもたくさんお見かけしました✨
元気いただき、ありがとうございます(^ ^)