エンジェル・ファミリーのお茶会に参加させていただきました

 

LOVEさん、今月もお誘いいただき感謝ですラブラブ

 

また新たに色々なお話を伺うことができ、、

とても素敵な時間を過ごすことができました

 

皆さま、ありがとうございますおねがい

 

文章力なく、上手く説明できず、、あせる

LOVEさん💛リブログさせていただきます


 

1年前、息子は、、

夏休みも、旅立つ前日も、あんなに楽しそうだったのに、、

前日まで、お手伝いもバッチリしてくれ、

次の日の晩ご飯の下準備までしてくれた、、優しい息子(親バカ)の話、

とりとめもなく、、

聞いてくださり、ありがとうございます

 

 

”愛の繋がりが一番確か!!”

 

目を閉じると必ず浮かんでくる、愛する我が子、大切な人とは、

いつでも繋がっている!

そのパワーは半端ない!!

 

ということを教えていただきました

 

 

ヘミシンク、BMM、瞑想のお話も出ましたね

 

瞑想について④

 

”見たい、聞きたい…は忘れて

思考と感情などの雑念はなくす!”

 

ゆっくりマイペースに進めてみたいと思います

 

 

当日、早めに駅に着いて、たまたま連れて行ってもらったお店に、、

 

 

鳥さんとクローバークローバー↑ 即購入(笑)

近所の店では、知ってる人と会うのが辛くて、

まだ1人でゆっくり買い物もする気になれないですが、

素敵なアクセサリーと出会えて、ショッピングも楽しめ

嬉しかったです

 

2軒目の喫茶店の時計、、「鳥さんいっぱい!」と教えてくださったりオパーリングリーン

素敵なプレゼントに、お土産、、

ありがとうございます

 

帰りの電車の窓から、キレイな夕焼け↓

 

家族連れ、息子と同じ歳くらいの兄弟を見ると、

またキューンと胸が苦しく、涙出てきましたが、

 

息子は今もここにいる!いつも一緒!!

 

 

初盆、一周忌も近く、感情の浮き沈みもひどく

(暑さにもすぐバテて)

昨日は一日寝込んでましたが、

 

また、来月お会いできるのを楽しみに、

なんとか生きてみようと思います

 

皆さま、これからもよろしくお願いいたします