自分のいる、この3次元の世界では、

私には、息子の姿は見えず、声も聞こえず、

悲しい~さみしい~えーんと思いながらも、

 

昨日から早速、次々サイン、、鳥さんだけでなく、

お茶会で繋がることができた、お子さんたちのサインも続出!

子どもたちの強い絆を感じましたラブラブ

 

ふと、こんなん発見!

 

 

クローバークローバー と 鳥さんhato.!!

 

昨日は、りりさんのお誕生日だったからでしょうか

これ以外にも、クローバーもじゃんじゃん、、クローバークローバークローバー

 

コラボできて感動ラブラブ

子どもたち、仲良く、バースデーソング歌ってたかな音譜

 

 

そして、夕方のニュースで、、

 

 

慌てて、テレビを写メ

ピンボケてますが、

インコが、サッカーしてたんです    へ?

 

世の中、ワールドカップ大フィーバー!でしたが、

応援したい反面、、

 

息子はサッカー大好きで、

小さい頃から、ずっと続けていたので、、

 

サッカーボール、フィールド、ゴール、、

見るだけでも、思い出がいっぱいで、辛くて辛くて、、

 

「見るのツラい!」えーん

 

夫に、何度訴えでも、

日本代表以外の試合も、お構いなしにテレビ観戦 

耳遠いんかい?というくらい大音量で

 

深夜、早朝でもガッツリ観戦TV  

ベルギー戦、惜しい結果で、残念がってますが、

 

私のこの悲しく辛い気持ちは無視かーい?!

 

「ダンナさんは、悲しみが分からないのではなくて、

サッカーを見ることで、○○くん(息子)を感じたいと思っているのでは、、」

と、りりさんは言ってくださり、、

 

フ・ク・ザ・ツ

 

鳥さんセキセイインコアルビノ前(笑) と サッカー⚽

「ぼくは、こっちでもサッカー楽しんでるよ」 と

伝えてくれてるのかな、、

 

 

お茶会で、

シンボル=虹かなぁ🌈と仰ってた方がおられました

 

すると、

朝、テレビで、いきなりカラフルな七夕飾り

夜、”スカッとジャパン”に出てた、ママの服がまたカラフル🌈

さらに、そのゲストの趣味が野鳥撮影で、またカラフルな鳥さんオパーリングリーンが一瞬見え

びっくり、ドキドキびっくり

虹っぽい!と思って、お知らせしてみました

”虹、七色のもの、、”と思っておられたとのことで、

とても喜んでくださり、

私も嬉しかったですおねがい

 

「半端ない!インコたち」ですって

 

このインコちゃんもカラフルですよね~

虹さん🌈 と 鳥さんインコ? のコラボ?

強引ですかね

 

4年後は、もう少し、、⚽テレビ観戦も、楽しめてたらいいな、、

 

 

素敵なお茶会に参加させていただいた感想

        ↓

””はじまりの風…お茶会の日”” (昨日の記事)

も覗いていただけたら幸いです

 

当日もミラクルなことが!キラキラ

何気に座った席も、、

子どもたちの導き、パワー、、半端ない!!