皆さまのブログ、あたたかいメッセージには

本当に毎日毎日、生きる力いただいてます💪

ありがとうございますおねがい

 

そして、大多数の皆さまが共感し、涙した Hallelujah♡Jupiterさんのブログ

        ↓

 ” 死別の悲嘆ケアに携わる方へ ”

 

改めてリブログさせていただきたかったのですが、

Ameba初心者で、手際わからずあせる

今さらですが、リンクさせていただきたいです

 

ダンナさんの体験談、リアクションも興味深く爆笑

光の世界の息子さんと相思相愛の様子、、

とても羨ましく、ほっこりした気持ちになりラブラブ

 

私もめげずに息子からのメッセージ受け取りたい!という気持ちになりますラブ

 

また、

感動の涙だけでなく、

ボケツッコミあり、イラスト(マンガ)などが絶妙なチョイスでぐぅ~。

ツボにハマってます爆  笑

生きるのが辛くなるたび、おもしろイラスト、コメント、再読してます

 

"癒されない言葉" 

連発してくる方々、特に父母たちムキーに対し、

 

「はい 無理ー!!」

頭の中で、あのイラスト思い出してゲラゲラ

なんとかやり過ごしてます

 

親を悪く言うのもなんなんですが、

同じ血が流れてるとは思えないほど、超ポジティブ、プラス思考で

 

いまだに、ふと泣いてしまったり、しょんぼりしてるところ見つかると、

 

「いつまで泣いてる 湿っぽい

泣いてもあの子は戻ってこない

前を向け!

気を紛らわせるために何か趣味を持て!」

 

といつも正論、精神論、きっつい命令形

 

「お母さんには私の気持ちわからないえーん

とキレてみたら、

 

👹母「あぁ、わからんね 私は子ども失ってないもん!」

 

と謎の逆ギレ?売り言葉に買い言葉?メラメラ

娘に早く立ち直ってほしいのでしょうけど、

傷口に塩過ぎません??えーん

 

顔見るたび、この勢いは変わらないので、

 

父母たちにも Hallelujah♡Jupiter さんのブログ読んでもらいたいですが、

なんせガラケーで、パソコンは使えず、、汗

プリントアウトして、拡大して(老眼対策)

彼らの目にとまる所に貼り付けたい気分ですムキー

 

 

”大丈夫!

 

あなたとお空にいる大切な方の間にある

大きな大きな愛と

 

自分が本来持っている

大切な方を愛し抜くことができる強さは

 

あなたをしっかりと

導いてくれるものだと思います!!”

 

泣きながら、何度も読みました

 

「無理ー!!」

と思っちゃう日がまだ多いですが、

 

「大丈夫!」

と思える日が、少しずつ増えますように、、

ゆっくり、ゆっくり、、

皆さまと歩ませてください