彼とは婚カツアプリで知り合って

リアルでも紹介があったり

アプリでも他に居たりもしたけれど



彼が楽だった


一番の理由です。

食べ物の趣味が合う
酒飲み
喫煙




一緒に、暮らしだし

一回喧嘩した。


わたしには付き合ってる人と、人生初めての喧嘩でした。

だけど喧嘩の後…


少し話し合い彼が歩み寄ってきた…


気まずい1日過ごした。けど、わたしも喧嘩して…喧嘩ごしじゃないよーに言いたいこというようにした。


出張でいなかった1ヶ月彼の存在がわかった

私の、持っていきようで彼の気分が、かわる。

私がイライラしたらイライラ伝染…ほぼ無口。

甘えたら、優しい。




私次第みたい。



息子の、事があるから

付き合ってもらってる

一緒に、生活みて、もらってる

やめた。

一緒に暮らすって決めた時点で彼にも責任あるって思うようにした。


バツイチ隠してないし

息子のADHD話してるし

引っ越しで無職に、なるってわかってたし

コロナだし




職探しながら、家事して

息子のこと色々して

暑い中働いてくれて、お金くれるからこそ

ご飯頑張る


いーんだ。


なんかまとまりない。

久しぶりに、飲み過ぎてるからね


頑張って、職探す。