今日は、母と妹が…


1時間半かけて🚃遊びに来ます。


息子にサプライズ(笑)

内緒(笑)




15日から、学校が通常になりそうなのと

彼が出張でいないから❗(彼には報告してるよ)


お昼は、たこ焼きパーチー👏




実家から、こんなに離れた場所で暮らすことがなく

中々会えない距離。

だけど、私は良かったと思ってます。

親に甘えて生きてきたけど、父が亡くなってからやっぱり親は先に逝っちゃうんだ…と思い知らされた。

私は1人じゃない。

息子と彼がいる。

彼との将来はわからないけど、お互いを思って生活できているんじゃないかなって思います。(お金で、助けて貰っているけど)


働いたらきちんとし、依存しないで暮らしていくことが目標。


もーすぐ、母と妹が来ます❗(^o^)
彼は、今日はお休み貰えたそーなので身体休めてほしーな