明日は母の日。


彼には、実家のおかーさんに母の日せんの?

とか言って…ネット注文させながら(私は彼母に嫌われているので、彼に言うだけ)


今日、近所で購入してきました❗



自分の母に❗





ミニバラとカステラ。


無職…お金ない私だけど、兄から電話あってねー

半分💴出すから、買っといてと。

息子の発達障害の病院があるので(必要な外出)…実家行ってこよーと思ってます。


引っ越してから、学校が休校になり…

新しい通院先が見つからず…

昨日、電話したら水曜日に予約取れました‼️p(^^)q

明日の夕方から、実家行って病院終わったら帰ってこよーかなぁって企んでおります。


彼に言わなきゃ💦




母の日🌹


母には本当に感謝しています。

息子を生んでからは、今まで以上に感謝しています。


父は亡くなったのですが


誕生日と母の日&父の日には必ずプレゼントしていました。

今は父には仏壇にお酒…(あとで私が飲む)



お母さん本当にありがとう🌹