私は走ってます走る人


今年前半からお世話になってた仕事先


以前私が社員として働いていた店舗


今年で閉める事になりました


6月にイベントをして


12月に向けて頑張ろうねグー


って


残念ですビックリマーク


みんな心のどこかで


無くなるなんて


思っていなかったのでしょう 


危機感の欠如です ダウン


そこで思ったこと


最近の若者 

(まぁ 彼らからしたらおばちゃんですしょぼん


仕事は言われた事だけする


そこにいればお給料がもらえる


それ以上の事はしない



なんでだろう はてなマーク


頑張れば 努力すれば 覚えれば 


お給料が上がるのに


(頑張ったもんプンプン と思った方へ

  何かが違ってるか一つ足りない かなぁダウン

    同じくらい頑張った人を見て何が違うのか

          考えるのも勉強です チョキ

       

    


自分にとって楽なところでユラユラしている


今がよければ後はどうでもいい って


でもね


今 身にならなくても


一生懸命やったことは


何ヵ月後か何年後かわからないけど



あっ!? これだひらめき電球


とか


見ていてくれた人から


話が舞い込んだり



身になると思う


それを


生かすのも自分の力


文句や人の悪口ばかりいってサボってる人に


仕事は回さないし頼まない DASH!


だから


違う店舗や他の仕事をする人へ


無くなってから気づくこと


今ある環境が当たり前だと思わないで


自分のために


頑張ってくださいね ビックリマーク



このことで私が勉強したことは


人に短期間で思いを伝えるのは


難しい ガーン


これからの課題ですアップ



皆様 長い間お疲れ様でした 温泉


来年は次へのステップとして


初心を忘れずに


気持ちを新たに


頑張りましょう グー


お世話になりました m(__)m


私も年明け早々


営業活動しなくちゃ あせるあせる