してきましたチョキ


ヘアーエステ&カット


初めての美容室


緊張!!


カットって相性があると思うの


相性の会う人って


なかなか


めぐり会えないよね…


(私だけかな?)


お気に入りの癖毛


カット次第で


良くも悪くもなってしまうショック!



10年ぐらいお世話になっていた


担当の方が寿退社で


地元に帰ってしまい汗


本当に上手で


エレガントにも


カジュアルにも


してくれてラブラブ


さすがに飛行機


通う訳にも行かず


他に行くのも


カットするのも


怖くて


次の担当の方と


結局3年間



半年に


一回のペース


気が付けば


腰まで!?


去年の11月ごろ



パートナーに


高い¥払って


なーんにも変わってないじゃんDASH!


って


そこでひらめき電球


勇気をだして


ショートに


したのはいいけど…


初めて


気が付く


担当の人が


カットが上手なのかどうか


私の髪のクセを


わかってくれているのか


その後


3回行ったかな?


なんかしっくりこないダウン


だから


探そうひらめき電球


何年かかっても


一回しか来ない


嫌なお客になっても


ってねニコニコ


調べて


今日実行音譜


そしたら


なんと


一発でグッド!


担当の人


私の


髪と


相性が


良かったドキドキ


のかはてなマーク


もちろん


カットの技術が


良いんだよね(;^_^A



エステも


気持ちよかった合格


決めましたビックリマーク


ここにベル





さ-て


家に帰って


仕事をかたずけますかダウン