何で私が毎日バタバタしてるのに1人涼しい顔して寝てるの?






13日の朝、私がいつもみたいに朝6時に起きて、眠りについたのはいつだと思う?






14日の夜11時だよ?





何時間起きてたと思う?







41時間だよ!41時間!!






私の人生で1番長い日で






私の人生で1番辛い日になったよ






1人で葬儀の手配や弔問客への対応をやってるけど、ちゃんと出来てるのかな…







私達の結婚式は家族だけだったから、葬儀は一般葬にして夫婦でしたって皆んなに知って欲しかったんだ…






会った事のないあなたの友人や知り合い達に、私が妻でしたって…






こんな事ならちゃんと披露宴しておけば良かったね






喪主の挨拶を皆んなの前でするなんて考えるだけで本当にゾッとするけど、あなたの為に頑張るよ







毎日沢山の人達があなたに会いに来て、あなたの話を聞く度に、あなたが誰にでも誠実で優しかったんだなぁって思う







そして誰にでも嫁さんに怒られるとか、嫁さん怖いって言いまくってる事も知ったよ






皆んな私を鬼嫁だと思ってるじゃない…







怒られる原因を自分が作ってるって自覚が無いところは今度あったらお説教しなくちゃ…





 


11月16日は本当なら43歳になる筈だったのにね







またあなたと息子と3人で一緒に誕生日をお祝い出来ると思ってたのにな






永遠の42歳か…






ずるいよ