ゴールデンウィークももうすぐ終わり






皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごせましたでしょうか?







我が家は息子がリハビリ入院から外泊して帰ってきているので毎日自宅で過ごしています







テレビで高速道路の渋滞や観光地のごった返す人を観ながら、『皆んな大変だな…』と呟く日々です







ゴールデンウィーク前には短い時間でしたが、母を連れてあしかがフラワーパークに藤の花を見に行きました







色とりどりの花と、花の香りに癒されたひと時でした






とてもお天気がいい日で母も楽しそうにしてくれていたので良かったです






たまには親孝行しないとダメですね…






売店で売られていたカオナシちゃんを買おうか迷いましたが、流石のジブリ価格で買うのは断念…







藤の花言葉は









『決して離れない』