以前のブログを最後に更新したのは息子が幼稚園を卒園する前だったのでブログから離れて4年



私達家族の事を憶えていて下さり、新しいブログにも来て下さる方がいらっしゃってとても嬉しいです!




息子ももう小学4年生になりました



身長こそまだ私には追いつきませんが、手や足の大きさはもうほぼ一緒、顔の大きさに至っては既に抜かれました(笑)



身体の大きさだけは平均年齢以上の成長を見せております…



オムツだって既にジュニアサイズを卒業し大人用へと突入



最近の悩みはいつまで息子を抱き上げる事が出来るかです(笑)



新しいブログでは息子を育ててきて役立った、使ってみたらこんなの便利!こんな使い方あるよ!って小ネタも披露していこうと思います!


サイズ感全く分からないですね(笑)