スマホの下書き保存から、コピーしてペーストしたけど、

なぜか、白い文字になって、見えてないので、

下書きの写メ載せます。





私は、よっこと同い年だけど
多分、ここを観ている人は

私のことを知らないとは思うけど、医療に

辛過ぎて、知らない人だとしても、

話題したくなかったです。


けど、直すために、お金沢山かけたけど、
全然よくならないところか、酷くなったし、

このまま時間過ぎるだけだし、お金戻らんし、
もう何年も前(20数年も前汗)の話しだし、

だったらもう、どうでもいいやと、自暴自棄な気持ちになり、

話題にしてみました。
私がまだ小学生の頃に、妹の友達のお姉さんが、脂肪吸引した自暴自棄ではあるけど、

ヤケクソで、勢いで、開き直るくらいが、


自分が楽かもなと思い、敢えて、記事にしました。私が高校生の時に、同級生が、二重整形したり、私自整形しました。
でも私は、失敗したと思って後悔しているから、公には、言ってない。
思い出したら辛いから、封印してます。
私は、整形してネガティブになったので、ポジティブに変われた人が、羨ましいです。






私は、よっこと同い年だけど、全然美容医療に、抵抗ないな。
私がまだ小学生の頃に、妹の友達のお姉さんが、脂肪吸引したり、私が高校生の時に、同級生が、二重整形したり、私自身も、20代で、整形しました。
でも私は、失敗したと思って後悔しているから、公には、言っ私は、よっこと同い年だけど、全然美容医療に、抵抗ないな。
私がまだ小学生の頃に、妹の友達のお姉さんが、脂肪吸引したり、私が高校生の時に、同級生が、二重整形したり、私自身も、20代で、整形しました。
でも私は、失敗したと思って後悔しているから、公には、言ってない。
思い出したら辛いから、封印してます。
私は、整形してネガティブになったので、ポジティブに変われた人が、羨ましいです。たら辛いから、封印してます。
私は、整形してネガティブになったので、ポジティブに変われた人が、羨ましいです。私は、よっこと同い年だけど、全然美容医療に、抵抗ないな。
私がまだ小学生の頃に、妹の友達のお姉さんが、脂肪吸引したり、私が高校生の時に、同級生が、二重整形したり、私自身も、20代で、整形しました。
でも私は、失敗したと思って後悔しているから、公には、言ってない。
思い出したら辛いから、封印してます。
私は、整形してネガティブになったので、ポジティブに変われた人が、羨ましいです。
私は、よっこと同い年だけど、全然美容医療に、抵抗ないな。
私がまだ小学生の頃に、妹の友達のお姉さんが、脂肪吸引したり、私が高校生の時に、同級生が、二重整形したり、私自身も、20代で、整形しました。
でも私は、失敗したと思って後悔しているから、公には、言ってない。
思い出したら辛いから、封印して私は、よっこと同い年だけど、全然美容医療に、抵抗ないな。
私がまだ小学生の頃に、妹の友達のお姉さんが、脂肪吸引したり、私が高校生の時に、同級生が、二重整形したり、私自身も、20代で、整形しました。
でも私は、失敗したと思って後悔しているから、公には、言ってない。
思い出し私は、よっこと同い年だけど、全然美容医療に、抵抗ないな。
私がまだ小学生の頃に、妹の友達のお姉さんが、脂肪吸引したり、私が高校生の時に、同級生が、二重整形したり、私自身も、20代で、整形しました。
でも私は、失敗したと思って後悔しているから、公には、言ってない。
思い出したら辛いから、封印してます。
私は、整形してネガティブになったので、ポジティブに変われた人が、羨ましいです。たら辛いから、封印してます。
私は、整形してネガティブになったので、ポジティブに変われた人が、羨ましいです。ます。
私は、整形してネガティブになったので、ポジティブに変われた人が、羨ましいです。