こちらのブログの、続き❣️






今日は、

こちらのブログも更新したので、




見てくれよな❣️☺️
(ドラゴンボールの孫悟空風)







銀座で見かけた

出店の弁当🍱







玄米ご飯が、

風味豊かで美味しかった❣️




正確には、

玄米ではなく、


雑穀米でした。









山都の黒カレー蕎麦、



黒カレーと長ネギの相性が良く、


少しだけスパイシーなのが、

グーでした👍



蕎麦は、モチモチしてます。




ラーメン屋じゃないけど、麺おかわりあるなら、


したかった‼️





そして、

蕎麦茶が、


美味しかった❣️







店主さんが食後に、

蕎麦湯を出して下さいました🍵





この蕎麦湯が、


とろとろで、

香ばしい香りがして、


美味しい🍵✨







そして、バーミヤンで食べた、



豆腐花のデザート💐🍨




これも、サッパリして、



美味しかった❣️☺️





けど、このデザートは、





今現在は、

メニューから無くなってました汗







じゃんがらラーメンの、

九州じゃんがら❣️










私は、

こぼんしゃんより、


こっちが好きかも❣️☺️







サイゼリヤのペペロンチーノにアスパラ温たまごかけ、









イカ墨スパゲティ、





イカ墨スパゲティ好きだけど、



白い服に、イカ墨が飛び散った💦









さくら水産のランチ❣️✨



本日の魚河岸お刺身定食✨






これで、1000円ポッキリで、ご飯と味噌汁おかわり出来るって、


凄い❣️😍








あ〜

美味しかった❣️😍



幸せ❣️😊