5月のことを、
8月になって、
やっとアップw

でも、だいぶ前だと思ってたけど、3ヶ月前のことだから、

自分で思ったよりは、時間経ってなくて、安心してます😮‍💨


この日は、突然雨が降るなど、イレギュラーなことなく、

神社に到着しました。

でも、香取神社に行った時、傘がなくて困ったので、
持って行って荷物になりました汗


確か、ゴールデンウィークでも何でもない日だったはずが、

意外と人がいました。


この日、神社にいる人達の会話などを聞いていたら、

風水愛好会みたいな人達の集まりでした。



この日は、私と同じく、東の方角が吉方位の人達が、
集まっていたんだと思います。



それで、水取りに良い時間帯に合わせて、集まっていたんだと思う。













こうやって、ブログにアップするために、改めて写真を確認すると、

あまり写真撮ってないなーガーン




正直、神社より、

この後に行った、矢指ケ浦が印象に残ったニコニコ



この日は、矢指ケ浦温泉館に、
泊まりました💡


朝食と夕食つきのプランにしましたナイフとフォーク



この日の夕食
下矢印


久しぶりに、手料理食べた感笑い泣き

とても美味しかったニコニコ

少食プランにしましたが、私には、充分な量でした😌

ご飯は、おかわり出来ます↗️





次の日の朝食
下矢印



本当に、美味しかった‼️😭

お母さん、
ありがとう😊❤️


この温泉館から、矢指ケ浦海岸まで近く、
海もよかった🏖










今年の10月に、また、

行けたらいいなって、思ってます‼️😊