もはや意味不明なタイトルになってますが真顔


最近まぁ平和だったので離婚の決意が少しゆるくなりつつあり今後を考えて不安になったりもするようになり..



ここらで自分へ喝を入れねばと思い


私から夫にふっかけました真顔





夜ご飯を食べた後に


「たまには料理作ったりしてくれない?」と。




そしたらしばらくスルーされ、何度か言ったら


卵焼きなら作れるけどねと夫が答え。



それしか作れないと言い張る夫。



こちらからしたら、は?昇天です。



私も実家暮らし長いことしていたので、夫とはほぼほぼ同じスタートラインでした。



卵焼きしか作れない、ウィンナーしか焼けないって頭おかしくないですか。


それ以上のことは絶対にできないと言い張っていました真顔(なにその言い切りはチーン




野菜切って洗ってお肉と炒める野菜炒めなら簡単だから作れるでしょうと聞いたら



作れない。と夫は言う。



私が料理を作るのが当たり前のような雰囲気でずっときて、この時ももちろんそんな雰囲気を出してきました。





夫が料理を作れないなら、誰が作るの。


こちとて飯炊きではない。

それを夫に伝えても夫はスマホで動画を見ていてスルー。ひたすらスルー。



そうやってスルーしておけば自分が作らないといけないことにならないし、今まで通り作ってくれるとそういう生活が続いていくと思ってるんでしょうね。




34歳の男が卵焼きしか作れない?


卵焼きも厚焼き卵とかではなく、フライパンにザバァっとといた卵を入れて焼けたら半分におるやつです。


共働きでなんで片方しか料理を作らない状況なのか。


そんなこともできない、やろうとしないのか。





食べたお皿も洗わない。


おまんは一体何をしてるのか。



と聞いても基本的に夫はいやいや、でもさぁみたいな。

こっちに呆れているという雰囲気もだしてくるニヒヒ



なにに呆れてるのこやつはよだれ



なんでこんなことになるのか不思議。


飯炊き?私だけにそれをやらせるというモラ夫。

ご飯作れないってなんなん。





そうやってしてることを後悔するがいいよと吐き台詞のわたくし物申す



そんなんじゃ離婚されても仕方ないよね。




そしたら夫はじゃあ早く離婚しようよ、するなら早くしようよと謎のブチギレ。



それは売り言葉に買い言葉じゃないよね?

本心からの言葉だよね?



、、、



本心から言ってると理解するからね。

まぁ前から離婚すること同意してるもんね。



同意してるっていうの?



離婚届ってそういう意味で書いてるものでしょう。

それに早く出そうって言いながら書いてる時に言ってたよね。いつでも離婚OKってことでしょう。



、、、



売り言葉に買い言葉ではなくて本心からの言葉だろうし、いつでも離婚届出せるからね。



、、売られた喧嘩を買わない奴なんていないでしょう。



(スルー)。言葉の重みがまだわからないんだね。

売られたから買っただけで本心ではありませんでした、そんなつもりで言ったわけじゃありませんでしたなんて通用しないんだよ。


言葉は一度言ったらもう消えないんだよ。

この期に及んでまだそんなこともわからないんだね。




じゃあおまえは全部本心で言ってることだけなんだね?



そうだよ。当たり前でしょう。



、、、



そそくさと食器を下げてトイレに避難した夫でした。



洗えや真顔w


食器は水につけて流し台に置いておくだけ。

誰が洗うのそれ?


なんでそんなことができるの。


ましてや正社員のフルタイム共働きだぞ。




あぁやだやだこんな雑魚真顔w


自分のことや物なのに私に言われると不機嫌そうに態度に出してくるクソガキ。34歳管理職。

こんな人が人の管理なんてできぬだろう。w



上に立つべき人間ではない。


思いやりがなさすぎる。




私はあんたの母親じゃなくてよちゅー


あんなクソ人間ではないわよニヤニヤ

まぁ育て方が悪すぎたからこんなクズ夫が生まれたわけで、その責任はとるべきですね。義理親は。



他人を責める前にまず血の繋がった自分の子供をしっかりしつけろよん昇天こんなクズどこを探したってなかなか見つけられないぞ。


人に話すとなかなかのクズだねって口を揃えてみんな言います。それくらい酷い男なのです。





妊娠中に浮気、冷酷、モラハラってなだけのワードでも威力あるのに、それに加えて借金課金義理親とくるのでなかなかのやばい人です。



そう、この男はそんじょそこらにはあまりいないであろうクズでした。



こんなクズに便利に使われる人生なんてまっぴらごめん。無駄時間。きも時間。看板持ちw






8月最終日の昨日の夜


弁護士事務所に3回目の相談予約しました。



問い合わせフォームから連絡したので月曜日に連絡がくるかと思いますニコニコ