新しい職場に入社してから早2ヶ月目


今はまだ研修中の身です真顔




研修中は勤務地から遠く離れた場所で研修をしています。(この季節に遠い場所まで通勤するのはなかなかしんどいものがありますが頑張っています汗うさぎ



もうそろそろ研修も終わりに近付いています。





そんな中本来の勤務地にいる部署の責任者が研修場所に用事があり来ていたようで声をかけてもらいました。



前もお会いしたことはあります。



私の直属の上司にあたる方で本当の勤務地ではこの方が1番偉い立場です。




直感で感じてしまいました。






前の責任者と似てる、、と。



表情とか話し方とか。

はじめて会った時とは感じが違いました。




心が少しざわついています。





だいじようぶ、、だよねチーン






あれ、、


大丈夫なのか?ショボーン




少し雲行きが怪しいかもしれません。




週明けに先手を打っておこうと思います。





次のブログに続きますにっこり