会いました笑い泣き!!



こわっ真顔




いつものこの現象はなんなんだろう。


結構何度もそういうことがあります。



その人のことなんて辞めてから一度も考えなかったのに。笑




朝の通勤で会いました!



電車の乗り換えがありそこで電車が来るのを並んで待っている時に。



会ったと言っても一方的に目撃しただけです笑い泣き



前職の元同僚♂でした。


年齢はいくつか下だったと思います。



当時は色々話したりなんやらして良いビジネスライクな関係ではありましたが、今話しかけてもなんだかなぁと思い。



今思えば良い責任者が異動になってきてから、私が妊娠する前くらいの同僚達と気軽に飲みに言ったり環境が良くなってきた頃が1番わくわくして楽しかった時期だったなぁと思います。





辞めてからもう1年経ちますが、その元同僚は全く変わっていませんでした。

同じようにスーツにベストっぽいのを着てスタイリッシュでした。



前職の人を目撃して正直少し複雑な気持ちよだれ



良い人ばかりだった。




今回目撃したのは元同僚♂でしたが


前職の良い責任者だった人にまた会いたいなぁオエー


なんて。



もう一生会えないのかなぁ。



まぁ会ったところでなにニコニコなんですけどね。





電車で都内に出るのも研修が終わればなかなか機会がないかと思います。


もう会えないだろうなぁ。