昨日また大変な感じになってました真顔



クズ夫から「実家から◯◯ちゃん(娘)の誕生日プレゼントに自転車買ったんだって連絡きた」


と言われまたまた血圧が上がった私。



いやいや自転車は4歳か5歳の誕生日にしようって決めていたし、両親ともそう話していて別のプレゼント貰ってたのに。



好みの聞き取りもなく頻繁に会っているわけでもないのに、よくそんなものをプレゼントしようって思いますね。


引くんですけど昇天

義理実家から貰ったものなんてどうせ使わないと思いますが、娘の好みとか自転車がいるのかいらないのかとか普通せめて聞きませんか。


そしてその自転車を「義理実家まで娘を連れて取りに来て欲しい。娘が乗ってるのが見たい」と言うのです。



取りに来いとか何様やねん。

そんなもんいらんねん。


夫婦仲も悪くて義理実家と私の仲も悪いのに、これ以上でしゃばってくるなよんとしか思えません。

夫婦喧嘩の種になることをわざわざしてくる無神経さにうんざりしました。


こうなると私と夫は喧嘩になるんです。

自転車なんて夫ともまだいらないよねと話していたのに、なんで大嫌いな義理実家からそんなもん貰わにゃいかんのだ。



妊娠中流産させようとしたくせに。

新生児から大変な時期まで知らん顔だったくせに。


少し大きくなって可愛くなった時期からなにいきなり頑張っちゃってるのか。

それまでなにもしてこなかったのに。


娘のことなんて可愛くないでしょうに。

形だけ。自分たちのエゴだけのために娘を利用するな。




義理実家から貰うものなんて全部破棄するので。




離婚するかもってクズが義理母にLINEした時の画面を以前ブログに書きましたが


うさぎの絵文字で喜んでいた義理母です。


それなのになに今更自転車なんて勝手に買ってるのか理解不能。




そのことで夫があーだこーだなり、娘を抱っこしていた夫に凄い勢いで押されました。


それに私が少し押し返したら凄い押されたかのような反応をしてて悔しくて仕方なかったです。

娘がいるのに危ないでしょう!!みたいに言われ、やばい顔で煽ってきてそれはもうイラつきました。




離婚だからね!と言ったら、「いいよ!いつするの?!早くしようよ!!いつするの?!」と言いながらまたぶつかって押してきました。



そんな風にされてもまだすぐに動けない悔しさでいっぱいでしたが、、



まだ家決まってないのでずっと我慢してきましたが、別にもういいかとりあえず離婚届提出するかという気持ちになりました。


クズにはまだ伝えていませんが、次役所に行ける時間がある時に離婚届提出しようと思います。



以前弁護士事務所に行った時に、離婚届を提出する前に一度また面談に行くことになっていたので面談予約もしました。


日程調整はこれからですが、この面談によって離婚届を提出するのが今月か来月になるかなと思っています。





あんな風におらついて離婚届どうせ出せないんだろうみたいに長年言われてきて、じゃあ提出してやりましょうかという気持ちになりますよね。


証拠も集まっていますしもう離婚届出してOKなので。



離婚届を提出するってことはいずれ子供と面会不可になるってことなのによだれ

あんな脅すような言い方で煽ってきて馬鹿な男。



こちらだってさっさと離婚したかったわ。

子供がいるから今後の生活のことを考えて慎重になるんだわ。

馬鹿にはわからないよね。






ということで弁護士事務所に近々面談行ってきます。



そこで提出する日程などきっと決めて、調停なども起こすことになるのかな。

まだ同居してるのでよくわかりませんが、、



そんな感じになりました。