今は研修期間なので本来の勤務地とは別の場所に出勤しています真顔


まだ入社してから日が浅く研修が始まって間もない時期です。大ベテランの方から業務を教えていただいていますデレデレ


会社の事務のBOSSのような方かと。

あと数名今後も教えてくれるような心強い方と今のところ良い関係を築けています。


失礼がないように注意しつつ...


業務はとても丁寧に教えてくださり、なんでも聞きやすい雰囲気です。吸収せねば!といった感じに頑張っています。




やはり前職のアラフォー御局様が入社時から私の退職時まで本当に“異常”だったのだなと再確認できました。


あんな人滅多にいないよねんニヒヒ


嫌な態度の数々で本当に前職のアラフォー御局様はストレスでした。そしてその仲良しの責任者も。



なんで辞めずに続けたかというと、当時の前の職場を2、3年で退職していたのでまた辞めるのはどうかなぁ自分と思い踏みとどまっていました。


でも今になって思えば無理しなくてもいいと思えます。




やっぱり職場って大事ですね。


前職のアラフォー御局様は、入社してすぐから邪魔ばかりしてきて。


あの6年間耐えたのも自分凄いねと思う反面、もっと早く転職しても良かったんだよと思いつつも。


こんな意味わからんいちゃもんをつけてくる人もいるんだと知ることができて、抜かりない仕事ができるようになったなとも思います。


いちゃもんをつけられないために頑張ってたのが今になって良い方向に進んでいる気がしてウインク



転職して良かったニコニコ