前回のブログで書いた娘を勝手に義理実家へ連れて行かれたイライラと悔しさと悲しい


義理実家について娘には色々と伝えておきました。


その前から定期的に話してはいたのですが、今回もしっかりと真顔



義理実家から洗脳されないように早いうちから娘にはそういったことを先行して話しておくべきだと思っています。


離婚しても義理実家に会わせるつもりなんてさらさらないですし、離婚するまでの間でももう絶対に会わせないように徹底します。




ですが夫側の人間について話しておくことは大事なことかと思いますニコ娘にとっても私にとっても。



なんでここまでしないといけないのだろう。

安心できないのだろう。


そんな風にさせた夫や義理実家が憎くてたまりません。


どんな思いで妊娠中から今日まできたと思っているのか。あんたらのせいで人を信じれなくなったではないかと。責任とれ馬鹿野郎と直接伝えたいくらい真顔




憎しみです真顔


こんなに人を憎いなぁなんて思いたくないですが、まぁ人間だもの仕方ないもの。いしを


はぁオエー