本当に腹立たしく悔しいです悲しい


私の詰めが甘かったです...



新しい会社で歓迎会を開いてくださり、当日のお昼過ぎ頃に夫に娘のお迎えをお願いしたんです。


夫がお迎えに行ったのは17時50分頃。

園のアプリから通知がきたのでそれは本当の時間。



そして私が帰宅したのは20時。

帰った時に夫から「まだごはん食べてなくて今から食べるところ」と言われ、あぁやられたと思いました。




18時半過ぎに義理実家にそのまま娘を連れて車で行ったらしく。アイスを食べて犬と触れ合って帰ってきたと。



夫にLINEでお迎えをお願いする時に食べるもの家にたくさんあるということやおやつはこれね!と伝えて、うんわかった!と言っていたのでまぁ普通にお迎え後は帰っただろうと思っていましたが。



そうやって返事をしておいて、義理実家に連れて行かれるのは嫌なのをわかっているのに。


勝手に連れて行かれました。



すっっっごい腹立つ。


可愛くなった3歳に見せたくなかった!!

流産させるような態度をしてきた奴らに見せる義理はないですし、本当に勝手な一族で気持ち悪い。


赤ちゃんの頃は可愛がってないのに。


おもちゃだって買ってくれたこと一度もない。




悔しい、、



あと百歩譲って行ったとしても、帰りにお金もたせませんか普通。

手ぶらで帰ってきたんだが...



来月娘ちゃんお誕生日でもうすぐ七五三もあります。


義理実家から娘ちゃんのおもちゃを買ってもらったこともなければなにもないです。



お金渡しませんか普通。


そればかりかクズ夫の課金で25万円借りていて、ボーナスなどで義理母に返すことになっています...


返す前に離婚してやりますが、うざすぎる。


こんなクズに育てた責任をもて。



絶対義理実家にこんなクズは返却してやるんだ。

離婚したら私のこの日々の夫へのストレスはなくなり、義理母が借金まみれになった夫の面倒を死ぬまでみればいいのさ。


34歳にもなって気持ちが悪い親子。


反吐が出ますニコニコ




離婚して面会不可にしてこのまま会わせないつもりで今まで頑張ってきたのに、その前に連れて行かれたのが悔しくて仕方がないショボーンショボーンショボーン


すっっごい悔しい。


あの薄情な人々に娘が晒されてたのが悔しい。



はぁ、、油断を見せてしまった私がいけないのか。



夫は私が実家に行く時は俺に言ってから行けと怒り狂っていますが、自分の時は無断で行くその根性。



夫からは娘が楽しいって言ってたとかずっと言われましたが、だからなに?としか思えません真顔



どうせ会えなくなるのに。





話は変わりますが新しい職場での初出勤を終え、歓迎会も開いてくださりまずまずの滑り出し真顔

続けていけそうではあります。


ぱっと見の印象ですが花


平凡で確実にお金が入ってくる生活になりますように..