提唱者でした真顔




前回の記事がアメトピに掲載されたようですニコニコ


過去にも何度か掲載していただいていて、たくさんの人に読んで貰えるのは少し気分がるんとしますひらめき(あのクズ夫のエピソードを自分の心の中にだけ留めなくて良いのはとてもストレス発散になります真顔




もちろんクズ夫はクズ夫のままですが...





YouTubeを見ていたら MBTI診断 というのが流行っているそうでやってみましたちゅースター




私は提唱者だそう。


結構前に一度やっていてその時に提唱者と出て、さっきまたやってみたら結果変わらずでした真顔(暇人?ニヒヒ


たしかにねぇと思う内容でした。

だからなんか時々寂しくなるんだなぁと笑い泣き




MBTI診断 と検索すると誰でも無料でできるので、気になる方はやってみてはいかがでしょうかニコニコ




そのサイトのトップ画面はこちらです。







登録とかもなく、ただ質問に答えていくだけです。


何問かは数えていませんでしたが、5分くらいで結果出ましたよ。


あまり考えずにぱっと選んだ方が良いかと思われます。




記念にスクショしたもの貼っておこうニヤニヤ








↓私の結果のパーセンテージです









こういう診断って楽しいですよね照れ


自分ってそういうタイプなんだなぁへぇーくらいのものですが、流行ってるようなのでやってみましたニコニコ