数日前の夜ご飯中にまた言い争いになりました。


その流れで課金してないよね?と聞いたところ



「さぁね。なんでおまえに言わないといけないの?言う必要ないよね?課金してるかしてないかなんて」


「まぁ給料口座を変更すればいいか」


「俺のお金全部返してよ」


「おまえモラハラじゃん!」




と意味不明な回答でした昇天



課金についてはその後まぁしてないけどと言ってましたが、、こちらで制御不能なのでこれも相当なストレスです。



やはり私もイラッとしてしまいいつでも離婚できるんだからねと言いましたが、そしたら「なんなのおまえ!!?じゃあ今すぐしようよ!まだ言ってんの?」


「俺出て行くからさ!お金返して」



と凄い勢いでキレられました。



昇天何様?凝視

結局出て行くわけもなくその場しのぎの威嚇なんですよね。「出ていけば」と伝えたら無反応。


いつもこうです。

自分で発した言葉の通り出ていってほしい。



なんだかんだと言い争いになり、、


こちらのキャパも限界かもしれませんね。



このクズ夫の態度が腹立たしくて仕方ありません。



なんでそんなに偉そうなのか。

何様のつもりなのか。

過去にしてきたことを忘れているのか。



話していてもそんなことがチラつきなんなんだこの人は。この人のせいで人生が台無しだとかそんなことを思って憎しみが出てきて言い返してしまいます。




誰もこの家にいてくれなんて頼んでないから出て行きたいなら出ていけば、好きでいるのはあなたでしょうと言いましたがこれまた無反応。


録音されている可能性もあるので私も変なことは言いません。そこまで気を遣って生活しています..


疲れるわ..昇天



自分がいけないことを散々してきただろうに、この人はいつも私が悪いことをしたみたいな風な言葉と雰囲気で言ってくるんですよねオエー


大人が2人しかいない空間でこうなると悔しくて悔しくて、こちらが何を言っても無意味になるんですよね。



決して言い返してないとか、夫の言いなりとかではなくしっかり言ってます。


でも無意味なんですよね。



言っても話が通じない人ってたまにいますよね?

あれがクズ夫です。


あれ何言ってんのこの人?みたいな。



聞いてることと違うことを言ってきたり

話の論点をすり替えてきたり

訳わからない会話にしようとします。




それが悔しくて悔しくて。


離婚するのでもういいのですが...

過去のことを考えると悔しくて仕方ないです。



話していてもこの後に及んでクズ夫は嘘に嘘を重ねていました。小さなことでもなんでも。

本当に気持ちが悪い人だなと再認識し、絶対に離婚してやろうとまた意思が頑ななものになりました。



疲れる。


安らぎが欲しい..オエー



タバコ吸いに行ったクズ夫は帰ってきたら元に戻っていました。そのままどこかに行ってしまえばいいのに大あくび






少し前のブログで私のノートに不倫相手がメッセージを残していたという記事を書きましたが...


夫は私が不在の時に家中のデスクや引き出しとか裏側とかなにかないかガサガサと探しているんだなと。



怖すぎるし気持ち悪いです。


え、本当に気持ち悪いですオエーオエーオエー




なので手帳やスマホは肌身離さず持ち歩きお風呂に入る時でもお風呂場の扉のところまでバッグに入れて置いてたり(扉は半透明なので外に誰か来たらわかります指差し


寝る時もそのバッグを寝ている隣に置いています。



スマホももう鍵だらけにしました。


スマホロックはもちろん、メモ帳やなにかにつけて全部ロックするようにしていますキメてる






今日はこれから美容院へ照れ


もうすぐ新しい職場で働くので心機一転切ってきます。

トリートメントも予約しちゃいましたキラキラ

楽しみですラブ