気持ち悪くて最悪なんですが真顔


今書類やノート類の整理をしていました。



妊娠中に夫の借金でゴタゴタしていた時に残していたメモや現状を書き込んでいた自分用のノートがあります。


こんなこともあったなよく頑張ったな自分と思いながらパラパラ見ていたら、、

最後のページに見かけない筆跡が。


自分の字ではない。


夫の字でもない。




夫と喧嘩した内容を書き込んだりもしていたノートで、最後のページに不倫相手がメッセージを書き込んでました(なぜそんなことができるのにっこり



ということはですよ?



この私のノートを夫が持っていって不倫相手に見せて笑ってたってことですよね真顔


笑い者にされていたということですし、そこに自分の存在を知らせるメッセージを残すとか。


人のやることではない。家畜以下ですね。



しかも文中に娘の名前が漢字で書いてあります。

てことは夫が不倫相手にこれから生まれる子供の漢字の名前まで教えてたってことですね。

これ私が妊娠8ヶ月とかに書かれてました。


近くに日付が書いてあったので、2021年5月16日。




とりあえず不倫相手が書いたメッセージを写真撮ったので載せておきます



↓不倫相手が私のノートに書いた文章





浮気の漢字もわからないようですし、文章の書き方がなんとも頭悪そう。


「話しかけても関わらないようにしてる」ではなくて、「話しかけても触れないようにしている」の間違いでは。



この人は地獄行き確定でしょう昇天

クズ夫と不倫相手は地獄に100回くらい堕ちてほしい。


1番悪いのは夫ですが、不倫相手も同じですね。


というか妊娠報告してほしくなかったってこの時点で伝えたんですね。なにを今更感が凄いです。

妊娠8ヶ月で。


不倫相手が夫の会社に入社して夫と出会った時にはもう私妊娠してましたからね。(ちなみに不倫相手も数年付き合ってる彼氏はいました)


散々奥さんの悪口言っておいて妊娠してるんかーいって普通ならなるけど、この不倫相手もやはり頭が弱いんだなぁと。



必ず慰謝料請求してやろうとまた心に誓いました。

逃げてもどこまでも追いかけて地獄に堕としてやろうと思います。


腑が煮えくり返りますね。


それ以降なにも私も書いてなかったので当時気づきませんでした。今もう不要だろうと思い処分しようと思ってパラパラ見てたらこんなメッセージを発見しオエー



馬鹿にされていた悔しさからやはり心がざわざわしてなんとも言えない気持ちになります。


整理を一旦辞めてブログを書いています指差し



これ一応証拠として残しておこうピリピリ

こうやって自分から証拠を振り撒いて馬鹿ですね。




こういうブログで個人名を書くのって違法なんですかね。同姓同名なんて何人もいるし写真載せないし名前だけなら、書いたところで名誉毀損にもならないだろうなぁなんて思っていますがw


なんか腹立ちますし載せたくなりますよね。w


不倫相手は珍しい名前だとは思いますがよだれ


まぁ載せませんが、不倫した人に人権なんてないのになぁと思います。



地獄に堕とす一択過ぎてグッキラキラ

夫がこのノートを会社に持って行って、不倫相手に見せたという行為が1番気持ち悪いですし怒り以外の気持ちはないです。


悲しさも皆無。


悔しさと怒りと吐き気です。





内定はでた。


新しい会社に6月下旬入社する予定です。


あとほんの数ヶ月の辛抱だぞ自分。

そしたら今まで準備してきたことを爆発させられる。


準備はこの1年ちょっとでできてる昇天

心の準備も身の回りの準備も整いつつある。



この不倫相手も幼稚過ぎて、むしろここまで夫に執着していたのならもらってくれれば良かったのに。

お互いに浮気同士でくっついた分際で、お互いのなにを信じられるのか好きになれるのか馬鹿の考えることは私にはわかりませんが真顔


本当に馬鹿野郎同士でくっつけば良かったのになと。




あと数ヶ月、、あと数ヶ月!!


仕事辞めないで続けられそうなら離婚へ。

とりあえず研修は1ヶ月以上あるようで、試用期間も半年間あるので。そこらへんはまぁまぁどうしようかなって感じではありますが。



人生でここまで馬鹿にされたのは初めてです。


私は絶対不倫はしない。

不倫する人は馬鹿しかいないですし、たった1人の奥さんを大事にできない人に魅力はない。


薄情者なんだなとしか思えません。


不倫をするのは皆それも考えられないくらいの頭が悪過ぎる人種なんだと思います。いと哀れなりちゅー



今更だとしてもこんな文章を見て、当時こうやって馬鹿にされてたんだなと思うと悔しくて離婚という意思がさらにさらに確固たるものになりますねニコニコスター


やはりブログがあって良かったゲロー

書いたり残したりするのはとても心に良いです。


ストレス発散。



整理するのを再開するか悩む真顔(正直もう片付けるのめんどくさい笑い泣きでもリビングのテーブルの上が..)


、、とりあえずやるかー!!キョロキョロ