今週面接を受けた例の会社から合否の連絡がきていました。


2週間以内に連絡すると言われていたので今週くるとは思ってなくて心の準備ができていないまま、ドキドキしながらメールを確認。



え、もうきたのか昇天


まだ3、4日しか経ってないやんけ凝視



、、と思いつつ。









結果は










なんと
















合格・内定いただきましたラブラブラブキラキラ気づき





ぇええええチューイエローハート



連絡くるのはやかったのでメールが届いていてドキッと少し焦りました。

やっぱり昨日良い夢みたもんなぁ..流れ星




内定いただけて本当に嬉しいです。


条件はとても良いです。

家から近く土日祝日休み、事務、賞与あり、9時〜17時までの勤務、残業ほぼなし(あっても5時間以内)、年収330万円ほど、私服勤務等星



喉から手が出るほど求めていたこんな条件で内定をいただけてありがた過ぎて泣けます笑い泣き


大手の有名企業で前職の会社よりも知名度も待遇も明らかに上です。


結婚をして子供がいても前を超えていけるんだと、なんかもう感動しました泣き笑いダッシュ


2歳の子供もいますし、年収や待遇はやはりどこかは妥協せざる得なくて下がるのを覚悟しながらこの数ヶ月間探してきたのですがニコ


年収も前職は9時〜17時の勤務で290〜300万円で、時短勤務にすると1時間分少なくなるのでもっと低くなっていました。(通勤に片道1時間以上時間がかかるので時短にしていました)


激強な経歴ナンバーワンの業界最大手の会社でも、9時〜18時の勤務で年収280万円くらいでしたからね。

24歳頃で事務未経験だったのもあって経験不足でこれくらいの年収だったんだとは思いますが、、



今回内定いただけて少しずつですが年収も転職するごとに上がっていて、過去一良い条件です。




年収アップで、330万以上を提示していただけるなんて嬉し過ぎました。


前職からは3、40万年収が上がりました。


前よりも良い会社に内定いただけるなんて、本当に夢のような気持ちです笑い泣きスター

面接でも従業員に優しい会社だというのも伝わりました。



とっても嬉しい。


本当に嬉しいラブ

離婚へのカウントダウンがやっと始まります。(気が早いニヤニヤ働いてから数ヶ月は軌道に乗るまで待つ予定ですグッ



本当に良かったです。


ブログでコメントやいいねをくださったり応援をしていただきありがとうございました。




長い冬が終わりを告げました。




以上、ご報告でしたお願い