記録でメモメモ真顔


桜が周りに咲いていて私が桜の咲いてる枝を持って笑ってるところの写真が飾られているのを見る夢でした。


そことは場面が変わってどこか広い平地?島?のようなところで大規模な家事が起きていて焼き尽くされていく夢もみました。



面接が終わった日の夜にも印象的な夢をみて

凄い数の人達が巨大なホールみたいなところで大合唱しているところに遭遇する夢も。

とっても上手くて感動してました夢なのにニコスター



夢占いとか興味がある人はなんとなくどんな感じかきっとわかりますよね。



なかなか良い夢だったようです。

スピリチュアル信者という訳ではないのですが、なんでこんなに夢を意識するかというと。


以前ブログにもスピリチュアルのテーマで何件か投稿していますが、色々不思議なことが起きていたのでいつしか夢が気になるようになったんですよねちゅー




助けてくれる人とか自分に今後良くしてくれる人とかも結構夢でわかって、このことか!と思ったことが何度もめちゃめちゃあります指差し


私は数年後に自分で産むか連れ子かはわかりませんが、色白で可愛い男の子の親にもなるんだろうなぁなんて思ったりも。笑




24歳の頃に受けた激強で超有名な会社の面接が終わって合否待ちの時には、凄く綺麗な川の上流にある大きな滝にすっごく大きい白と赤の鯉が何匹も滝登りしている夢をみましたおねがい


その数日後に採用の連絡がきました。

連絡がくる前に受かったなと思ってたくらいです。


10年も前のことなのに脳裏に焼きついています。



そこの会社に採用されたことで事務職として今後の転職等も有利に進んでいたりしたので、私の人生にとっては鯉が滝登りするくらいの大きな転機だったのだなぁと今ならわかります花


過去にも大火事とか燃える夢とか爆発する夢をみた後に良いことが起こってたりしたんですよね。




印象に残った夢は起きてすぐスマホに日付別にメモで記録するようにしています。

起きてすぐやらないと忘れる夢がほとんどなので、起きてすぐをおすすめします。


「夢占い 火事」とかでネットで検索するとだいたいの意味が載っていたりします。


誰がそれを書いているのかは謎ですが、経験上あぁこれか!と思うことが多いのでまぁまぁってくらいで参考にしていますチュー



例えば知人から綺麗なバッグをプレゼントされるとか、上司から新品の時計をプレゼントされるとか。


プレゼントされるのはだいたいその人が自分に良い印象を持っていたり、今後助けてくれる人という意味のようです。


実際に両方夢で見たことがありますが、たしかに出てきた人2人が色々と助けてくれました。

夢すご!とその時更に実感しましたね。



今は面接の合否待ちなので、、

先に夢が教えてくれたりもしますね。


この間の30人の会社を受けた時はなんの夢も見ませんでした笑い泣きあぁやっぱりな...という感想。



ちなみに今の予想は面接は通った気がします目


違ったらとりあえず笑い飛ばしましょう真顔